ひつじたちの みた ゆめは   あわのようにはじけとんだ



この場所に住みついて3年と2ヶ月経ちました
なんだかぼやっとしていたらいつのまにか3年と2ヶ月
日々すぎていくのはあっというまです
わたしはたくさん変わりました
周りも変わりました
他人の弱さを知りました
自分のみにくさも知りました

頭の中にある世界を言葉にしていく作業というものはとても困難です
すごく難産です
それでもわたしは言葉を綴ります
飽きることなく言葉を綴ります
きっとこれからもそんなことを繰り返します

でも、ちょっとここで休憩

最近は自分のことで手一杯なのです
綴るオハナシもまるでわたしのことのようです

いつまで休憩するのかわかりません
いかんせんわたしは相当な気分屋なのでふらりと帰ってきてはいなくなるかもしれないし
ずーっと休憩し続けるかもしれません

3年と2ヶ月、ありがとう
みんなラヴです、ラヴ

20090630 ハナ


silly romp : わたしのわたしのための場所
ハナ : 気まぐれ気分屋



なにかございましたら↓

Powered by FormMailer.







inserted by FC2 system